« 豊富なサイズのOPP袋~の巻 | ホーム | GAME・CD・DVD&OPP袋の巻 »

2012年2月23日

ヘッダー付きOPP袋、激安の理由の巻

皆さん、おはよう御座います。

今日はOPP袋ヘッダー付きの御紹介です!

ヘダー付きのOPP袋、皆さんも買い物の際にご覧になった事が有りますよね??

そう、お店の商品をぶら下げて売っている、あの袋です。

アクセサリーや雑貨や小物、化粧品に文房具など使い方は様々^ ^

良くお客様から聞かれるのですが

どうしてそんなに安いの?

ヘッダーの部分に芯が入って無いから安いのですか??

などなど・・・安すぎて心配になっているご様子・・・

そしてサンプルをお送りしお客様からの電話が・・・

このサンプル品があの値段で間違いないですか???

まだ信じてもらえない・・・

ん~・・・

じゃあ値上げします!!!(ウソ)

などとお客様と笑いながらお話したりします ^ ^

オルパのヘッダー袋は合成紙(ヘッダー部分の芯)もテープも入っています!フィルムの厚さも30μで国産品!

なら、どうしてそんなに安いのか???

オルパは自社で工場設備と常時数百本の原反を実際に保有しているから。

しかしHPであまり強調しないのは、お客様は数あるOPP袋ショッピングサイトの中で

工場などの写真を見ても、それが本当なのか確認する事は難しい・・・

それならオルパは品質と価格をもって、お客様にご安心と信用を頂く努力しよう!と決めたのです。

株式会社オルパは、これからも偽る事無くお客様と向き合い、存在価値を高めてまいります。

話が堅苦しくなりましたが・・・

今日はこのへんで ^ ^!

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.olpa.jp/oppblog/mt/mt-tb.cgi/4

コメントする

このブログ記事について

このページは、OLPAが2012年2月23日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豊富なサイズのOPP袋~の巻」です。

次のブログ記事は「GAME・CD・DVD&OPP袋の巻」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。