いつもオルパをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたびマイページにて、購入履歴がご確認いただけない等の不具合が発生しております。
現在復旧に向け作業を行っております。
お急ぎで購入履歴をご確認したいお客様は、下記メールアドレスにご連絡ください。
ご連絡いただきましたメール、または、FAX番号をご記入いただければ、FAXでご連絡させていただきます。
メールアドレス:customer@olpa.jp
ご購入履歴から、ご購入できない方は、大変お手数をお掛けいたしますが、カテゴリーメニュー、検索条件から検索して頂き、ご購入をお願い致します。
また、FAXでのご注文も受け付けておりますので、下記ボタンよりFAX注文用紙をダウンロードしていただき、ご利用ください。
また、システムメンテナンスのため、下記の期間で、ウェブサービスを一時停止します。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。
■メンテナンス日時
2015年5月17日(日)1:00~5月17日(日)4:00(予定)
※メンテナンス作業進捗により、不定期に変更となる場合がございます。
お客さまには大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。